2022/01/03

明けましておめでとうございます。



皆様、明けましておめでとうございます。

birthdeathの西崎と申します。


本年より、お店を皆様に知って頂けるように


何かできないかと思いお店ブログを再スタートしました。


ご興味がある方は是非目を通していただけると嬉しいです。



さて、早速本日ご紹介させて頂くのは昨日のInstagramでも紹介致しました


新年らしいこちら一着。









"50's Black quilted robe"



オリエンタルな刺繍が華やかにあしらわれたこちらのキルティングローブ。


繊細で立体感のある色とりどりの刺繍がブラックベースに浮かび上がる、


とっても素敵な一着です。


フリルのディテールはキッチュなかわいさをプラス。


上品さと可愛さの絶妙なバランスが何ともたまらないです。





すっごくかわいい。


この一言に尽きますね。


ヴィンテージの中でも刺繍ものが大好きな私ですが、


うちのバイヤーが引いてくるアイテムは間違いなく、


キュンのツボを押さえてくれます。


共感してくださった方は是非、


お店で実際に見て袖を通して頂けると幸いです。


たぶん、いえ確実にテンションあがります。



他にも、店内は旬なアイテムを豊富に揃えております。







さらに!ただいま"WINTER SALE"を開催中です!!


アウターやニット、セレクトブランドアイテムが


お求めやすくなっております。


✳︎当店オンラインストア内でも開催中です。⇨ birthdeath online store



ぜひ、皆様のご来店をお待ちいたしております。



ではでは、少しずつブログの方も更新していきますので


何卒よろしくお願いいたします!





birthdeath